シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

ジャンプ50号感想 ナルト最終話!僕アカ激アツ展開!!

 

ども! べべむと申します

 

ジャンプ50号2014読みました

ナルト2話掲載、そして最終回・・・
 

f:id:bebemu:20141112174505j:plain

でも表紙は暗殺教室

以下ネタバレあり

 

 

 

NARUTO

めでたしめでたし!って感じでよかったと思います

詳しくは↓の記事で

ONE PIECE

コラソンとロー 運悪いですねぇ・・・

よりにもよってスパイしてたヴェルゴを引き当てるなんて・・・

 

ちなみに、扉絵でナルトに祝福を表していたので探してみました

f:id:bebemu:20141112180026j:plain

かなりふんだんにナルト要素盛り込まれてます

 

 

食戟のソーマ

イケメン祭り!アニメ化も決まったしノッてますね

アニメは焼きたてジャパン的なリアクション料理アニメになりそう

 

ワールドトリガー

大きい戦いが一段落して、メガネ君の回想

ボーダーに入隊するきっかけと迅と出会う話でした

レプリカは便利すぎるから作者的には消したそうだけど、どう処理するんだろう

 

 

◯僕のヒーローアカデミア

最近かなりおもしろいぞ!爆豪かっこええやん

ピンチに次ぐピンチからの真打ち登場ってやっぱり燃えるなぁ

 

f:id:bebemu:20141112181747j:plain

この人が好きだわ 炎と氷が合わさり最強にみえる 超強そう

 

 

 

 

 

 関連