シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

モンハンで「どうして敵を倒すのか」なんていうけどさ

 

 

モンハンクロスだとゲーム内のロード画面に出てるからね

クエストが始まる時の画面↓

f:id:bebemu:20160117132910j:plain

 

このクエの場合は「爺さんのためにモンスターの角を取ってくる」っていう事だ

こんな感じでどのクエにもモンスターを狩ったりするための理由が設定されていて

クエ開始時のロード画面に出てくるから

それ読めば「どうして敵を倒すのか」っていう設定はわかるっしょ~

 

なんて思いながら

改めてクエ依頼内容を見ていた

 

 

迷惑してるから助けて系

f:id:bebemu:20160117134659j:plain

 

f:id:bebemu:20160117134645j:plain

 

f:id:bebemu:20160117134931j:plain

人を襲ってるのは狩らないといかんでしょ しかも大被害とか大変だし

 

 

生態系を守るため系

f:id:bebemu:20160117135031j:plain

村のため、自然の生き物達のため

 

 

医療系

f:id:bebemu:20160117135617j:plain

 ハンターは狩る以外にも色々やるのだ

 

 

世界を救う系

f:id:bebemu:20160117140254j:plain

神レベルモンスター狩るとかすごい

 

 

実況主系

f:id:bebemu:20160117135209j:plain

初めての人は初めまして、これまでみてくれている人こんにちは!

 

 

変人系

f:id:bebemu:20160117135556j:plain

!?

 

f:id:bebemu:20160117135920j:plain

!!!???

 

ポエム系(バンプ感)

f:id:bebemu:20160117140022j:plain

 

 

✝漆黒の堕天使系✝

f:id:bebemu:20160117140212j:plain

 

 

色々なテイストがあっておもしろいな~w 

これでほんの一部だし すごいわ

 

っていうかなんで依頼内容を改めて見てたんだっけ

 

よくわからんけど、

とりあえず一狩りいこうぜーーーー!

 

 

 

 

 

関連記事