シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

ジャンプ51号 BLEACH 瀞霊廷で新しい動きが! 

 

ども!べべむと申します

 

 

ジャンプ50号読みました~

ナルト完結後のジャンプという事で

ちょっと物足りないかな?という気もしましたね

 

以下ネタバレあり

 

f:id:bebemu:20141118193647j:plain表紙

 

 

ONE PIECE

 

コラソン頑張ったなぁ・・・

あとドフラミンゴって生まれついての悪みたいだけど、

そこにつけこんで、悪い事吹き込んだのって幹部のあいつ(名前わからん)なのかな

もしそうだとしたらあいつが黒幕?

 

 

 

◯僕のヒーローアカデミア

 

悪にも悪なりの言い分がある と思いきや、無い

好きな悪役だ

 

これ本当にオールマイト死んで背中でヒーローの生き様伝えるパターンありそう・・・

 

 

 

◯火ノ丸相撲

 

火の丸と電話で話してる人誰なんだろうなぁ 親類?

相撲やりそうな体型じゃないのが気になる

 

不良くんはどうやって盛り上げてくれるのかな

レスリングくんより盛り上げる事ができたらすごい

 

 

 

◯BLEACH

 

浮竹と京楽・・・成功した「神掛」とはなんなのか・・・

中央四十六室で何が行われるのか・・・・・

オサレすぎんだろぉ・・・・

いつも思うけどブリーチ1話じゃ短すぎる

 

 

 

 

f:id:bebemu:20141119032705j:plain裏表紙

 

 

 

 

 

 

関連