シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

この尻エロすぎる!テラバトルの女性キャライラストについて

 

ども!べべむと申します

最近のファミ通読んでたらテラバトルのイラストが見開きで載ってました

 

 

う~ん イイ尻!

 

 

ずいぶん前から掲載されてたっぽいですけど

ファミ通数年ぶりに読んだので全然知らなかったわ・・・

 

 

ちなみに広告のイラストの尻丸出しキャラは、

アミ・ナ といいます 20歳

 

f:id:bebemu:20141116195454p:plain

ゲームのステータス画面ではこんな感じです

むしろヤバイ

 

 

ちなみに、テラバトルには他にもカワイイ女キャラがいます

 

f:id:bebemu:20141116202653p:plain

f:id:bebemu:20141117190414p:plain

 

f:id:bebemu:20141117190432p:plain

う~ん イイ!

 

 

「女キャラ良いなぁ わくわくしてきたぞ~!いっちょやってみっか!」

 

って思った方ちょっと待って下さい!

注意がありました!

 

テラバトルは女性キャラの割合が少ないんです

 

 

 

◯ほとんどのキャラは、おっさん・トカゲ・獣人 !

 

やっぱり化け物と戦うわけですから、

女性はあんまりいないみたいなんですよね リアル!

 

ヒーラーとか魔法使いは女キャラも大勢いるでしょ?と思いきや

 

 

 

 

f:id:bebemu:20141117191925p:plain

この人もヒーラーです

今始めると最初からこの人います

しかもヒーラーとして優秀なんで終盤までお世話になることでしょう

 

 

こんな具合で女キャラそんなにはいないんですよね~

 

 

あ!そういえば最強クラスの魔導師に女性いました!

 

 

 

 

f:id:bebemu:20141117192712p:plain

う~ん 年上!

 

 

しかも、そんな女性キャラも

進化させると体が機械化する事が多いので、

(なんで機械化するのかはシナリオ進めるとわかるみたいです)

 

 

「それでも!」と言い続けられる方はやってみてください

新しい好みが目覚めるかもしれないです! ちなみに僕はトカゲが好きです!

f:id:bebemu:20141117193241j:plain

 

 

 

(ふざけすぎましたがテラバトルマジでおもしろいんでオススメです)

 

 

 

関連