シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

テラバトルの魅力はイラストだ!リアル無課金プレイヤーの感想

ども!

 最近テラバトルっていうスマホのゲームはじめました


TERRA BATTLE(テラバトル)公式サイト

 

FFのメインスタッフがいるミストウォーカーが作ってたりで、

けっこう話題になってるので知ってる人は多いと思います

 

スマホゲーとか飽きたわ~って感じでしたがけっこうハマってます

色々魅力的なポイントがありますが、僕はその中でも

特にイラストがかっこ良い!

というポイントを推したいと思います

 

f:id:bebemu:20141103101337j:plain

 

 

 公式ツイッターでは線画とかアップしてるから

絵を描く人にとってはかなり参考になると思います

 

 

 

 

 

なんかスクウェア・エニックスっぽい

キャラ絵はドラッグオンドラグーンの人みたいです

ちなみに背景は、草薙です

普通の本屋とかにもたまに画集が置いてありますよね

 

 

ビジュアル面のクオリティたけぇーーー

 

 

 

 

関連