シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

ナルト最終回!二代目火影の顔岩のラクガキがひでぇw

 

ども!

 

ナルト終わっちゃいましたね

今週のジャンプに2話掲載で最終回でした エピローグ的な感じだったよ

僕的には先週が真の最終回だったかな~

 

f:id:bebemu:20141111003850j:plain

 

以下ネタバレあり感想

 

 

 

 

◯ナルトとサスケの片腕とれた

ナルトとサスケの片腕が無くなるってのは、

印を結べない=忍術を使えない=忍者同士で争わない未来 を暗示してるのかな?

それか、

二人で協力すれば印を結べる=手を取り合って進んでいこう 的な?

 

 

ネジだけ死んでたのすっかり忘れてた

墓でてきて あ~(そういえば) ってなったw

 

 

 

 

主要キャラ同士で結婚しまくり

こどもがキャラの特徴をブレンドした見た目でわろたw

 

 

 

 

ボルト作の火影顔岩のラクガキ 二代目だけ的確な悪口

f:id:bebemu:20141111003758j:plain

 インケン

二代目様は卑劣で陰険という事が公式に認定されました!!

 

 

 

 

◯岸影様は巨乳が好き

ナルトに出てくる巨乳キャラはだいたい優遇されてると思う

世紀の天才主人公ナルトとくっついたのは巨乳のヒナタだったしね

 

 

 

 

◯最後まで しゃーんなろー の意味がわからなかった

どなたか教えてください

 

 

 

 

NARUTOはまだ続きそう

 2015年春、新編NARUTO(仮)っつうのが短期連載するらしい

あと新しい映画は漫画の後の話みたいだし

 

 

 

 

NARUTOおもしろかったな~

 

 

 

 

関連