シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

最近テレビがおもしろい

 

ここ数年は決まった番組を見る事は無くなっていた

 

f:id:bebemu:20150720175023j:plain

 

つまらない番組ばかりだからテレビから離れていたけど

最近はおもしろい番組が増えてきた感じがする

 

 

 

月曜日

マツコと関ジャニの斉藤?っていう人の番組

素人がよく出る あと、地域ネタが多め

 

 

 

水曜日

サーティワンのダブル、同じ味で頼むヤツ0人説」とか

くだらない検証をする番組

興味ない説は早送りして見たい説だけ見るスタイル

 

 

 

木曜日

アメリカ製?のアニメ

キャラがかわいい、ノリがブラックおもしろい

展開が早くて1番組30分で2話楽しめる

 

 

 

スラム・洞窟・少数民族・廃墟・絶景・奇景・・・・・

あやしい物好きなら絶対楽しめる番組

昔、超ハマッたオカルトサイトX51.orgの管理人もたまに出る

 

 

 

金曜日

どこかの場所に72時間張りこみ、そこに来る人々にインタビューする番組

レンタル倉庫・忘れ物保管所・ボクシングジム・ネイルサロン・釣り堀・・・・

存在は知ってるけど自分の行動範囲外だったりする場所が出るとおもしろい

 

 

 

 

毎週チェックしている番組を書いてみた

僕は、タレントがあまり出ない番組が好きなんだな

 

もし他にタレントがあまり出ないようなおもしろい番組があったら教えてください!

 

 

 

 

 

 過去記事