シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

スプラトゥーンむかつく!!

 

うわぁぁああああああーーーーーーーーーーーー!!

 

味方のせいで負けたぁぁぁぁぅぅぅ・・・・!!!

 

f:id:bebemu:20150720145327j:plain

 

くっそーーーー

なんでこんなにむかつくんだ!!!

 

Splatoonは楽しいゲームじゃなかったのかよ・・・・なんでだよ・・・

 

 

謎:スプラトゥーンで負けるとなぜむかつくのか?

 

 

負けてむかつくのはそれだけハマッているという証拠なんだろうけど

なーんでこんなにむかつくんだ・・・

 

f:id:bebemu:20150720152012j:plain

 

ナワバリで負けてもやっぱりむかつくけど

本気で勝ちに行く雰囲気のモードでもなければ

負けて何かの数値が下がるというわけでもないから

それほどむかつかない

 

ガチマッチは負けるとウデマエが下がる↓

チーム戦だから自分が色々頑張ってても味方が弱いと負けてしまう!

味方のせいで負けるってのが余計にむかつくッ!!

 

 

答え:味方のせいで負けてウデマエが下がるから

 

 

f:id:bebemu:20150720152128j:plain

 

 

でも、数値に出ない部分で味方が頑張ってるかもしれないし

自分が毎回100%のパフォーマンスを発揮しているわけでもないから

味方のせいにも出来ない 

 

同じチームになりたくない奴がいるなら部屋変えればいい

そうすれば、味方が毎回弱いって事は無いんだから

全部の負けを味方のせいには出来ないし

 

なんだかんだでウデマエは本当の自分のレベルに落ち着くはず

 

 

f:id:bebemu:20150720160832j:plain

 

・・・・

 

負ける度にいちいちむかついてたら精神的によくないし!

負ける事に慣れていこう

 

そしてもっと自分が上手になってザ子供を先導していくのだ!!

 

 

 

 

 

過去記事