シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

ルフィの新技なんだこりゃ?

 

今週のワンピースの感想

ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bebemu:20150429222748j:plain

 

ルフィがついに新技「ギアフォース」を使った

 

武装色の覇気で体を硬化して硬いゴムになったからパワーがすごい

っていうのまでわかるんだけど

パンチが敵を追尾するっていうのはどういう事なんだろうw

 

 

体が肥大してパワータイプに変身するパターンって

噛ませで終わる事多いからまだまだドフラ戦は続くんだろうなぁ

 

ドフラ戦でギアフィフスまで出ちゃったりするかも!?

 

なんにせよドレスローザ編かなり長いし登場キャラも多くて

よくわかんなくなってきたからドフラ倒すなりなんなりして

早く話を進めて欲しい・・・・