シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

パズドラの経験値稼ぎはどうしたらいいのかな

 

この前のゴッドフェスでゲットしたガディウスを育て中

かっこ良いね~!属性が火と光とか主人公すぎるし

 

f:id:bebemu:20150426003955j:plain

 

 

しかしレベル上げめんどくせ~

 

今までは

月曜日にペンドラをテクニカルダンジョンで集めて

木曜ダンジョンでドラプラゲットして合成して

ペンギン牧場作ってやってたけど

 

 

それも飽きてきた・・・

 

 

他によく聞く経験値稼ぎは

超キング系が出るダンジョンを魔法石使って周回する

っていうやり方だけど、魔法石はガチャに使いたいからな~

ゲリラだから好きな時間にできないし、うっかりすると見逃しちゃうし・・・

 

 

それで最近思いついたのは

キングカーニバルをコインで買うっていう方法

 

f:id:bebemu:20150426004924j:plain

 

 

キングと超キングしか出ないからなんか良さげ

 

300万コイン必要だから

とりあえず金稼ぎっていう事で

土日ダンジョンをリーダー ガネーシャにして周回するという作戦

 

 

 

f:id:bebemu:20150426005347j:plain

 

f:id:bebemu:20150426005126j:plain

 

 

よーし

効率良いのかよくわからんが数字が大きいので楽しいぞ

 

あとは平日の寝起きとかにキングカーニバル買ってやるだけだ!!!