シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

デザインフェスタ40レポ ~戦利品~

ども!

 

デザインフェスタ40に土曜日行ってきましたー!

前よりアートとかパフォーマンス系の出店が減って、

クラフト作品を売るブースが多かった感じです

 

デザインフェスタとは編集

 

 

f:id:bebemu:20141109141416j:plain

 

f:id:bebemu:20141109123942j:plain

楽しかった~

ていうか人多いなー 年々増えてる気がする

きゃりーぱみゅぱみゅ的ファッションの外国人も多かったなぁ

 

全部まわったけどブースの写真はこれだけ

 

f:id:bebemu:20141109134946j:plain

 

f:id:bebemu:20141109134954j:plain

 

f:id:bebemu:20141109135004j:plain

 

 こんな感じ

 

 

 

買ったもの、いわゆる戦利品は少ないけどかなり気に入ってます

 

f:id:bebemu:20141109135622j:plain

音楽とイラストの物語創作ユニットnanakusabueのCDと缶バッジ

今回は絶滅した動物を集めたゼツメツ動物園をテーマに、

イラスト入りポストカードと音楽CDを扱ってました

アノマロカリス良いですよねぇ~

 

 

f:id:bebemu:20141109141359j:plain

 あと、三つ目重工のレベル99なバッジ

シンプルでフラットなデザインでゲーム感あるの良いです

レベル99とかオレツエエエエ!!ってなれます

袋もこだわっててカワイイですよ~

他にも欲しいの(ステータス毒 的なやつ)あったんですけど

もう品切れなのか置いてなかったのが悔やまれる・・・・

 

 

 

以上デザフェス40レポでした