シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

スプラトゥーンとかいう人殺しゲーム

 

スプラトゥーン人気の理由は、だれでも楽しめるから。

 

陣地を多く取った方の勝ちというルールなので、相手を殺さなくても楽しめる!

シューティングが下手な初心者でも気軽に遊べるぞ!

 

----なんて言うけど

 

結局は敵イカを殺した方が圧倒的有利なんだよなー

 

特にガチマッチではそれが顕著で、イカに敵を殺せるかが勝利に関わってくる

 

でも、あの敵チームのかわいいイカちゃんだって

中身は人なんだよ

どっかの誰かが操作しているんだよ

人が操作したイカちゃんを殺しているんだよ!!!

 

f:id:bebemu:20151019202410j:plain

 

つまり、他の人殺しFPS・TPSとなんら変わらないんだッッッゥ!!!

人をたくさん殺せる奴の勝ちなんだ!!!!

僕達はイカの皮をかぶった人を殺して喜んでいるんだよ!

うわああああああああああああああぁぁーーーーーーーーーーー

 

 

 

っていう絵を描いたつもりだけどそこまでの悲壮感 全然出せかったな~

 

 

 

 

関連記事