シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

スプラトゥーンのフェスの良かったところ

f:id:bebemu:20150617190806j:plain

 

いや~~ フェス終わったなーー

色々反響があったみたいだし、盛り上がったね!

 

僕としては楽しかったけどまだまだ物足りなかったり

途中経過見せろやとか思ったけど

あーしろこーしろだのフェス改善点とかはみんなが言ってるから

 

ここではフェスの良かったところを挙げていきます

 

 

●ガチ勢とエンジョイ勢が合わさり勝敗が最後までわからん

f:id:bebemu:20150617194022j:plain

ごはん派のみなさん↑

 

普段はガチマッチとレギュラーマッチが分かれていて

レギュラーのナワバリバトルはダラダラやっても勝てるわ~みたいな感じなんだけど

 

フェス中はガチもレギュラーも無く、フェスマッチのみだったせいか

ガチマッチで対人戦を鍛えてるイカ達が混ざっていて

普段よりエキサイティングなナワバリバトルが多く、

最後まで気が抜けなくて楽しかった!

 

 

 

 

●外人とマッチングしない(たぶん)

f:id:bebemu:20150617191846g:plain

 

僕だけ?

フェス中は全然外国人とマッチングしなかった

ラグメンとほとんど会わなかったからフェス中の対戦は快適だったわ~

 

といっても普段もガックガクのラグ外人にはほとんど会わないけどさ

 

 

 

 

ミーバース投稿がすごく盛り上がった

f:id:bebemu:20150617192530j:plain

 

これすごかったね~

花火も投稿画像だったし

お祭り感かなりあった

 

自分のが出てたりするとなんだか嬉しかったり

ここまでミーバースで盛り上がったゲームってないんじゃないかな?

 

 

 

 

 

他にもシオカラーズの踊りかわいいとか

サザエいっぱいもらえたイエーイ!!とかあるけど

早くも次のフェスへの期待が高まってる!!

 

f:id:bebemu:20150617193540j:plain

 

 

 

 

 

関連記事