シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

めちゃシコ!胃之上奇嘉郎「奉仕委員のおしごと」買ったぜ!

 

ども!べべむと申します

 

 

*エロ本ネタなので注意してください*

 

 

 

 

 

 

 

胃之上奇嘉郎の単行本キター!

うれし~ 予約してたくらいだからね!

 

「奉仕委員のおしごと」

f:id:bebemu:20141202185640j:plain

 首とアソコを長くして待ち続けた胃之上奇嘉郎12年ぶりの熱願短編集です。

 amazonの商品説明より引用

 

 

すばらしい・・・

絵うまい&めちゃシコ という両方兼ね備えている素晴らしいマンガだ

 

 

絵に関しては、マンガ版のキングゲイナーを描いていたり

アニメ版キングゲイナーのキャラデザインをしているから

なんとなく見たことある人はいるかもしれない

 

ちなみにその時に監督の富野由悠季(ガンダムの監督でもある)に

「君の絵には怨念がある」と言われたらしい・・・

 

オススメです