シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

東京喰種:re 佐々木琲世の正体は・・・?

 

ども!べべむと申します

 

東京喰種:re読んでます

今週のヤンジャンで色々明らかになったなぁ~

 

以下ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット見てたら

 

ハイセ=記憶なくしたカネキ本人

 

っていう説が濃厚でびっくりした

 

 

f:id:bebemu:20141127221310j:plain

 

 

僕としては、

 

ハイセ=カネキの赫包を移植された人間

 

だと思ってたから・・・

 

ハイセのカネキを思わせる行動とかも、

前作のカネキくんが中のリゼに侵食されかけてたみたいに

ハイセの中にいるカネキが強く出てきてるからだと思ってたよ

 

カネキはバラバラにしてクインケとか半喰種の材料にしたほうが

CCGにとっては管理が楽そうだしさ

 

 

ネットの意見読んだら

ハイセ=カネキ本人っていう話も納得できる部分多いから

そっちなのかなぁ

 

でも、自分の感覚も信じたい!

 

明確な答えが作中に出ればいいんだけどなぁ~

 

 

 

 

 

 

関連