シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

新聞勧誘がしつこくなってきて恐い

 

 

f:id:bebemu:20150318202543j:plain

 

いらないって言ってんのに

新聞勧誘してくるんじゃねぇぇーーーー!

 

 

う~む・・・

去年1度新聞とったのが間違いだった・・・

 

 

 

 

◯新聞屋「2ヶ月分無料にしますんで!」

 

なんて言うから契約してみたら

新聞屋の人が財布から5000円出して

 

新聞屋「はい、これで2ヶ月分の新聞代にしてください」

 

割引券とかくれるのかと思ってたら

新聞屋のポケットマネーを渡された・・・

 

 

f:id:bebemu:20150319052109j:plain

 

 

しかも、実際の1ヶ月分の新聞代は3500円だったし・・・

 

5000円じゃ2ヶ月分払えねぇよ!!!!!

 

 

苦情入れようと思ったけどめんどくさいから

契約の3ヶ月終わったらもう新聞いらないんで

とだけ言って終わりにした

 

 

 

 

 

 ◯新聞屋「もう二度と来ないんで、契約してください」

 

f:id:bebemu:20150319052432j:plain

 

契約期間終わってしばらくしたら

また新聞の勧誘がきた

 

同じ新聞会社だけど前回の人とは違う人だった

もう新聞いらないから勧誘に来ないでって言ったら

 

新聞屋「もう二度と勧誘しないように会社に伝えておきますんで、その代わりにまた契約してください(←?)

 

とか、謎理論を言ってきたのでドア閉めようとしたら

手をかけてきたので無理やり閉めてやった

 

 

 

 

 

◯「配達で~す」←ウソ

 

前回の勧誘から一週間後

インターホンが鳴ったので、ドアごしに誰か聞いてみたら

 

???「配達にやってきました~」

 

なんて言うもんだから宅配便の人が来たのかと思って

玄関あけたら新聞屋だった

 

 

f:id:bebemu:20150319051250j:plain

 

 

配達は完全にウソで、勧誘に来ただけだった

問答無用でドア閉めたけど

人をだますような手を使って勧誘しても良いのか・・・?

 

本当に悪質