シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

ジャンプ52号 ワンピース、Dの一族ってなんだろう

 

ども!べべむと申します

 

ジャンプ52号読みました~

以下ネタバレ含む感想

 

f:id:bebemu:20141126221535j:plain表紙はE-ROBOT

 

 

 

◯E-ROBOT

新連載

前に読み切りで載ってた気がする 母乳で回復してたような・・・w

 

 

 

ONE PIECE

回想終わった ローvsドフラミンゴ

ローの能力強すぎない!? 条件付きだけど瞬間移動したり、不死にできたり

オペオペってマジで当たりだな~ このままドフラをボコして欲しい!

 

あと「D」の名前についての説明がそろそろありそう

 

 

 

◯卓上のアゲハ

先週始まった新連載

ちゃんと1試合してるしテンポ良いから

まだ打ち切り臭はしない!

 

 

 

◯僕のヒーローアカデミア

緑谷くん勇気あるな~ でも主人公補正なかったら死んでたな

これでオールマイトにタイムリミットあることがみんなに知らされるのかな

 

 

 

ワールドトリガー

最近メガネくんが主人公してて良いね

 

 

 

◯ブリーチ

和尚つええーー!

でも話の流れ的にユーハバッハに勝てるわけないからやられちゃうんだろうな・・・

 

 

 

f:id:bebemu:20141130073840j:plain

 

 

 

 

関連