シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

「僕のヒーローアカデミア」キャラの元ネタこれかな?

ども!

ジャンプ47号2014読みました~

 

f:id:bebemu:20141027012124j:plain

 

もうすぐナルト終わっちゃうんですね

ブリーチも最終章だし次の看板漫画がこないとヤバイかな!?って感じですけど、

次来そうな作品のひとつは「僕のヒーローアカデミア」ですかね~ 微妙におもしろいです

 

そんな、「ヒロアカ」キャラの元ネタっぽいのを発見したんで紹介します

 

f:id:bebemu:20141027012159j:plain

 

指先が開くアクションとか、実体がなくて(13号の中身はわからんけど)宇宙服的なの着てるとこがソックリ!

 

次はこれ

 

f:id:bebemu:20141027012200j:plain

 見た目だいぶ似てます 白黒版(左)カラー版(右)ってくらいw

 

どっちもヘルボーイのキャラですけど、ヒロアカってアメコミ風味だし

アメコミキャラがアイディアの元になっててもおかしくないですよね!

 ほかのキャラクターも色々元ネタいるのかな~?

 

強そうな敵が続々出てきたしバトル展開が続きそうなので

今後のヒロアカどうなるか気になりますね!