シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

ゲスチック乙女~アリーナ編~ 行ってきた!

ゲスの極み乙女。のライブ、横浜アリーナのやつ行ってきたぞーーー!!

めっちゃ楽しかった~ーーかっこよかったーーー

 

f:id:bebemu:20151017004325j:plain

 

よかった所

・バンド史上最多の1万2千人規模のライブだったのでメンバーのテンションも高かった

・「無垢な季節」MVフルバージョンの初披露

・MCで休日課長が会社員時代、バンドとの両立を頑張ってた話が聞けた

・アンコールで新曲を演奏

・ダブルアンコールでインディーズ時代の5曲を演奏

 

 

f:id:bebemu:20151017005213j:plain

 

盛りだくさんで大満足だったなぁ~

全部で20曲くらいやったみたい

 

グッズもいっぱい買った

Tシャツ2枚とタオル、トートバッグをゲットしたぞ

 

f:id:bebemu:20151017005403j:plain

 

ファン層若かったなぁ~

高校生くらいが多かった印象

 

ゲスの極み乙女。にハマッたの最近だったからよく知らなかったけど、

まだメジャーデビューして1年半くらいなんだってね

どの曲もポップだし、ノリやすくて好きだな

これからもっと人気出るといいね またライブ行きたいな~

 

 

f:id:bebemu:20151017005948j:plain