シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

今日もイザナミにやられて泣いた

モンストのはなし

 

f:id:bebemu:20150812010554j:plain

 

はぁ・・・・

 

イザナミほしぃー

 

今までに何度かマルチで参加(寄生)してイザナミに勝った事あるけど、

まだ1体も手に入っていない

 

今日(8/11)のイザナミ降臨はマルチ参加する時間の余裕が無かったから

第13号機+ヨルムンガンド2体のスペシャルチームでソロプレイに挑んでみた

 

 

f:id:bebemu:20150812011101j:plain

 

 

あっさりやられたwwwwww

 

 

f:id:bebemu:20150720145327j:plain

 

くっそぉぉぉぉーーーーー!!!!!

むしろ第13号機は抜いてヨルムンガンド3体チームで行ったほうが良かったのかぁ~?

youtubeとか見てるとヨルムンガンドのSSで眠らせるのを駆使して勝ってたりするもんなぁ

 

どうしよう どうやったら勝てるんだ・・・・・・・

 

ベストなのは適正キャラをガチャで当てる事なんだけど、

運次第だし・・・・・・・・

 

やはり一番堅実なのはヨルムンガンドタスカンさせて

オーブで何度もスタミナ回復して数こなす作戦かなぁ