シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

我がオナ◯ー道を振り返る

 

こちらの記事を読んで、

エロの道も人それぞれ、年代によってもそれぞれ違うんだなぁ~ ほぉ~ん

と思っておもしろかったので

自分もちょっと思い出してみる

 

ちなみに、僕の年齢は現在20後半です

あとエロ本もエロ動画も買った事ないです

外に落ちてるのを拾った事はある

 

 

 

f:id:bebemu:20150428202107p:plain

 

 

 

 

 

初めてちん◯びんびんになったのを自覚したのは小学生の時、

テレビの「投稿!特ホウ王国」っていうウッチャンナンチャンの番組で

「おっぱいで絵を描く女!」っていう投稿を見た時ですかね

 

おっぱいに絵の具つけてキャンバスにこすりつけてました

絵がどうだったかなんて覚えてません

 

 

それから小学6~中1くらいまでは、

遠くの古本屋に行ってエロっぽい漫画を立ち読みしてました

遊人先生には大変お世話になりました

あとオヤマ菊之助

 

f:id:bebemu:20150428203223j:plain

 

 

中学後半になるとパソコンとインターネットが自由に使えるようになり、

そこから現在にいたるまでずっとパソコン様にお世話になっております

 

 

「ま◯こ 画像」って検索する事から始まり

Win◯◯を使ってみたり、2ちゃんスレでクレクレしてみたり

ダウンロードしたものの解凍パスワードがわからなかったり・・・

様々なネットスキルを身につけながら必死にエロネタを集めていました

 

 

ネットにおいては

2000年中頃まではエロネタ集めがなかなか手のかかる作業だったけど

2000年後半から一気に集めやすくなった気がするね 特に動画方面

 

 

こんな感じです

 

 

振り返ってみると

お金持ってない時期はどうにかタダでエロを調達していたのは基本ですが

お金を持てるようになった時期でもパソコンとネットのお陰で無銭オ◯ニーです

 

エロにお金をほとんど使ってないことが改めてわかりました

 

 

なんだか申し訳ない・・・・