シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

明石家さんまは、ゲームやらなそう

f:id:bebemu:20150308113519j:plain

 

この前テレビでタレントが

「『ねこあつめ』っていうゲームで猫集めるのにハマってるんですよ」

 

って言ったのに対して明石家さんま

 

「それおもしろいんかぁ?wwww」

って返してた

 

 

f:id:bebemu:20150308113849j:plain

 

 

こういう会話は実生活でもよくある

釣りゲームが好きなんですよ←実際に釣りした方がおもしろくね?

っていう

 

「ま、まぁ・・・・w そうなんですけどぉ!」

って同意しつつゲームならではの良さとか説明するんだけど

 

そういう事言ってくる人にゲーム的なおもしろさ説明しても

全然納得してもらえない

 

 

f:id:bebemu:20150308114633j:plain

 

 

この、◯◯ゲームおもしろい←実際に◯◯した方がおもしろくね?w

に対して、なんて返すと良いんだろうな~?