シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

ジャンプ2号感想 BLEACH わしの力は黒

 

こんにちは!べべむと申します

 

ジャンプ2015年2号の感想書きます

ワンピース休載とか知らなかったー!

やっぱワンピないとちょっと物足りないかもしれない

 

 

 

 

f:id:bebemu:20141214091453j:plain

 

 

 

 

 

 

◯僕のヒーローアカデミア No.22 そういうことねお茶子さん

死柄木が「こども大人」って言われてて ちょっとドキッとしたw

 

高校の体育祭がオリンピック並の注目度ってすごすぎ!楽しみだね

体育祭には敵ヴィラン出てこないほうがいいなぁ~

生徒同士の熱い戦いを見たい

 

 

 

◯学糾法定 第2話 スズキ君バラバラ殺人事件②

先生顔こわすぎるわ・・・

 

なんか色々微妙な気がしてきた

ちょっと急いで盛り上げないと速攻切られそうな気がする

 

 

 

◯トリコ グルメ304 勇気の種!!

「ゼブラさんの首は数十回 回転しそのまま千切れました」www

トリコは話の流れ単純でいいよな~

 

 

 

暗殺教室 第119話 期末の時間・2時間目

理事長が只者じゃなさすぎる

総理も狙えるレベルみたいなのになんで教育者にこだわるのか・・・

理由があるのかな?

 

 

 

◯もめるひと 新連載

すげぇ読みづらいけど、勢いと強引さはおもしろかったw

 

 

 

◯火ノ丸相撲 第28番 愚問

久世草介は母ちゃんと顔そっくりなんだなw

 

潮と大和国は面識あったんだ

っていうかこんなに芯の通った小学生いたらびっくりするわw

そしてやっぱり次週が気になる

 

 

 

BLEACH 608.黒より黒し

山椒魚の変化ってどういう意味?

 

「黒」という言葉は「BLEACH」のコンセプトのひとつみたいだから

黒の能力の和尚とユーハバッハの戦いは重要な意味がありそう

 

 

 

 

f:id:bebemu:20141214102038j:plain

 

ハイファイクラスタとSporting Salt けっこうマイペースにやってるなw

 

 

 

 

 

 

 

関連記事