読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

ジャンプ1号感想 趣味は論破!

 

ども!べべむと申します

 

ジャンプ2015年1号の感想を今更書きます

 

f:id:bebemu:20141207110143j:plain

 

 

 

◯学糾法定

新連載、色々つっかかるところはあるけどおもしろいw

f:id:bebemu:20141207110929j:plain

なぜだかわからないけど、なんとなく遊戯王を感じる

 

「犬神アバク」「鬼ヶ島小学校」「3人の天才」ってことはあとキジとサルも出てくるのかな

 

 

◯僕のヒーローアカデミア

メントス ナイス!

そして、警察の人がすげぇ怪しい

次から始まる体育祭おもしろそう

 

 

 

ONE PIECE

ドフラミンゴとローの戦闘 規模デケェ~

この二人の能力 性能高すぎるでしょ!w

 

やっとルフィでてきたけど

昔のルフィなら事前にベラミーの心情を理解して倒してそう

ちょっと性格変わったよな~

 

 

 

◯火ノ丸相撲

ユーマも草介もどっちの株も落ちてない うまいなぁ~

最近、絵的にちょっと地味なのが気になってきた

 

 

 

 

◯BLEACH

和尚つえ~w ついに斬魄刀キタ!

「黒めよ」「一文字」

 

 

 

 

◯トリコ

すごいな今週 ビビッたわ 全滅じゃん!

「ア”ーイ アイ!」ってまさにお猿さんw

 

でも前にもこういう、あまりの実力差に最悪の未来をイメージしてしまった的な

パターンあったから大丈夫だろう!

 

 

 

 

 

f:id:bebemu:20141207112650j:plain

ハイファイクラスタとSporting salt・・・どっちもヤバイな・・・w

 

 

 

 

 

 関連