シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

早朝にラジオ流して高速道路走ってる時の、俺仕事してるわぁ・・・感すごい

ども!

 

仕事の関係で朝5時に起きて現場まで車で行ったんだけど

早朝にラジオ聞きながら高速道路走ってる時の、俺仕事してるわぁ・・・感ハンパないね

 

f:id:bebemu:20141108044707j:plain

 

ラジオでは早朝でもいつものような他愛のない話が聞こえてくるし、

サービスエリアに人いっぱいいるし、

高速から見えるデッカイ工事現場では80人くらいで朝礼してたり、

 

え?なんでこんなに人いっぱい活動してんの?

って思ったけど、自分が気にしてないだけで

普段から24時間誰かしら仕事してるんだよなぁ

 

みんな偉いなぁー・・・ 

僕は早朝とか深夜はできれば仕事したくないぞぉー^o^ フフゥー