シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

「舞の海が『火ノ丸相撲』を読んで、思うこと」を僕が読んで、思ったこと

 

こんにちは!べべむと申します

 

 

火ノ丸相撲が取り上げられてる~ まじかー 読んでみよう

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ほとんど「火ノ丸相撲」関係ねぇ!!

 

 

f:id:bebemu:20141214220352g:plain

 

 

たぶんこれ第1話しか読んでないでしょw

だいたいは舞の海の相撲人生において工夫した事とかだった・・・

おもしろかったけどね

 

 

 

 

 

◯火ノ丸相撲の影響で大相撲が見たくなった

でも、最近マジで大相撲に興味がある

上にあったような記事も読んでしまうくらいに興味わいてる

 

祖父母が家に来た時にNHKの大相撲見てたから

少しは知ってたけど、もっとガチで見てみたいね

 

1試合(取り組み?っていうのか?)も短いから見やすいし

見方がわかれば楽しそう

 

でも次は来年の1月からなんだよな~

それまでに冷めてなければビデオに撮って見よう!