シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

モンハンアニメPVに騙されつつもメゼポルタ開拓記をやる

 

ども!べべむと申します

モンハンアニメ化!?マジ!?

 


モンスターハンター メゼポルタ開拓記『アニメPV』 - YouTube

 

おっぱいでけぇ・・・

よし!視聴確定!////

 

ってブラウザゲーの宣伝PVじゃねぇかよ!!!

モンハンがアニメ放送されんのかと思ったら違うじゃん

 

 

 

・・・閉じようかと思ったけど一応やってみよう おもしろいかもしれないし

 

f:id:bebemu:20141128191538j:plain

 

f:id:bebemu:20141128191718j:plain

 

なにこの雰囲気

萌えアニメみたいなボイスがたくさん入ってるぞ

 

萌えに媚び始めたのかよ!モンハン!!おい!

 

f:id:bebemu:20141128191934j:plain

 

よっしゃー!相棒のハンターはこの子に決めた!///

 

 

f:id:bebemu:20141128192149j:plain

 

クエストで行くマップの絵はずいぶん丁寧に作ってあるな~

細かいとこまで凝ってて、そんなに安っちくない

 

 

f:id:bebemu:20141128193309j:plain

 

村も良い感じじゃん! 

手描き感というか、ギュッとデフォルメされた感じが楽しい

 

この村を発展させる事が目的なのかな?

 

 

っていうか左下のなんだこれ

f:id:bebemu:20141128194930j:plain

「ワサビ」

知らない人がしゃべってるぞ

チャット機能があるのかな

 

 

f:id:bebemu:20141128195052j:plain

 

早速使ってみる

おぉ~ 会話できてる

 

まだチュートリアルやっただけだからよくわかんないけど

けっこうおもしろい

 

もうちょっとだけやってみよう~