シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

ピンク色は女性向け?本当にピンク色が好きなのは男の方 説

 

ども!べべむと申します

 

こちらの記事を読んで

 

たしかに女性=ピンク好きっていうイメージあるけど

男性が本能的にピンクのものを好きだから、

男性へのアプローチのために

女性がピンク色を本能的に身につける傾向がある

っていう話を思い出した

 

 

 

日本では性的なものに「ピンク」ってつける習慣がある

ピンク映画とかピンクサロンとか桃色遊戯とか

ピンクは紅潮した女性の肌を連想させるからという事でそうなったらしい

エロ本屋とかの18禁コーナーに入るとよくわかる

 

f:id:bebemu:20141207191522j:plain

 

 

こういう感じで男性はピンクっぽいものが好きだから

モテるために女性がピンク色を身につけるっていう説

 

 

 

 

 

 

 

 

関連