シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

「きょうは会社休みます。」で濃厚なホモ展開来る!と思ったら来なかった

 

ども!べべむと申します

 

たまに福士蒼汰とオードリー春日を見間違えます!

 

f:id:bebemu:20141122103409p:plain

 

そんな蒼汰くんがメインで出てる「きょうは会社休みます。」という

ドラマ見てるんですけどけっこうおもしろい

 

 

 


予告動画|きょうは会社休みます。|日本テレビ

 

 

 

第6話の予告ではホモ展開来そうな感じだったけど

本編見たらそんなことはなかったw

 

 

 

 

 

でもやっぱ画像だけとか一部だけで見たら濃厚なホモ展開かと思っちゃうね

 

来週の7話は、会社には秘密で付き合ってた事がバレちゃうみたいだ

 

バレても別によさそうだけどw

どうなるんだろう~