シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

コミティア110戦利品

 

ども!べべむと申します

先日行ったコミティア110でゲットした同人誌を紹介しようと思います

 

f:id:bebemu:20141123222652j:plain

 

 

 

 

 

◯味方達の本

f:id:bebemu:20141124185738j:plain

概要:虫たちの間で密かに流通しているという「味方達の本」

   虫のモンスターをまとめたイラスト集

著者:きさんた

web:アクマカイ

 

感想:イラストがかっこいいのは言うまでもないですが

   名前のフォントとかピクトグラムの作り込みハンパない、説明文がおもしろい、

   見どころ多くてマジで良いです

 

 

 

 

◯QUEENS Disaster

f:id:bebemu:20141124191547j:plain

概要:イラストコピー本

著者:白亜右月

web:YELLOW TAG

感想:18禁ではないぞ!画集も持ってるけど塗りが好きだ~すごいな~

 

 

 

 

◯TOKYO JIKKAGRASY

f:id:bebemu:20141124194305j:plain

概要:2人で合同のイラスト本

著者:kou.・matazo

twitterkou.ティア110さ56b (@rgb_kou) | Twitter

またぞう@ティア110さ56b (@matazozozo) | Twitter

 

感想:表紙はシンプル、中身は濃い!ラフ集みたいのも好き

   あと、売ってる人の感じが良かったw

 

 

 

 

CANVAS 2

f:id:bebemu:20141124200529j:plain

概要:超絶メンツによる合同イラスト集

著者:PABLO/村山竜大/木喬/タイキ/ヤマオカ(なのかな?)

twitterPablo Uchida@油絵修行中 (@pablocafe) | Twitter

感想:昔の本なので1000円だったけどこれ1000円て安すぎ!

   激ウマな人たち集まりすぎ!紙も上質だし、絵のクオリティもやばい・・・

   あと売り子の人が外国人の綺麗なお姉さんだったのもすごい・・・

 

 

 

 

以上です

終わった後ネット見てると買いたかったな~っていうのいっぱいあったから

今度行く時はよ~く下調べして行ってみよう!

どなたかおすすめの本とかあったら教えてください!

 

 

 

 

 

関連