シュードラ ファンタジー

生まれたてのブログだよ

「コミティア110 & 海外マンガフェスタ」から帰還しましたレポ

 

ども!べべむと申します

 

11月23日はコミティア110があったので

東京ビッグサイト(国際展示場)まで行ってきました~

 

f:id:bebemu:20141123222224j:plain

 

コミティア

コミティアとは編集

 

 

 要はオリジナルオンリーのコミケです

 

相変わらず人がいっぱいいたな~ 風邪ひきそう

戦利品はこんな感じ

 

f:id:bebemu:20141123222652j:plain

 

4冊!w

別の記事でひとつずつ紹介しようと思います

 

 

 

毎回行ってるわけじゃないから初めて知ったけど

海外マンガフェスタっていうのもやってるんだね

 

f:id:bebemu:20141123222847j:plain謎のクマ

f:id:bebemu:20141123223226j:plain

 

外国の出版社とかが来てるっぽい

フィギュアがあったり、画集系の本がたくさんあったよ

 

f:id:bebemu:20141123222923j:plain

 

あと作家さんも来ててサインの列ができてた

 

f:id:bebemu:20141123222952j:plain

 

海外のコミック作家は全然知らないからよくわかんなかったけど

珍しいもの見れてよかったな!

 

 

 

 

 

 

関連